
このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

【アニメ】フェアリーテイル 4月から放送スタート決定!!

きました!きましたよ!


やっと、アニメの二期情報がやってまいりました


本当は、画像があるのですが、著作権的にアウトっぽいので書きます
※正直、著作権とかよくわからないんですけどね


以下、詳細

・2014年4月からテレビ東京系にてアニメ放送開始
・<CAST>ナツ役:柿原徹也、ルーシィ役:平野綾、ハッピー役:釘宮理恵、グレイ役:中村悠一、エルザ役:大原さやか …で今のところキャストに変更なし
・<STAFF>監督:石平信司、シリーズ構成:十川誠志、キャラデザ:竹内進二…でキャラデザは山本碧さんと竹内進二さん変更
・制作:A-1 Pictures/ブリッジ

石平監督のコメントが載っていたのですが、大魔闘演舞篇からの再開で間違いなさそうです


いや~、キャラデザ担当変更か~
正直、うれし(殴
なんでもないでございますですww


でも、ここで言ってるのって画像見せないで俺が書いてるだけなので信用できないかもしれませんね~


信じるか信じないかはあなた次第です!(キリッ


まあ、とりあえず4月から放送開始なので楽しみですね


個人的には、もうちょっと原作話数溜めてからでも良かったように思えるんですけど


まあ、早いなら早いでそれも良いですね!


アニメ フェアリーテイル!2014年4月放送スタート!!見てくださいお願いします(ステマ)



DVDも買ってあげてよお…(小声)


※追記
フフッ、速報だぜうぇーい
俺は誰よりも速いのさ!光よりもな!…とか思ってたらそこら辺のオタブログのが余裕で速くて死にそう
てめえ、フェアリーテイルたいして好きじゃねえだろ、俺がNo.1だ!とか内心思ってます、はい
くそおおおおおおおおおおおおお、次こそはぜってー勝つ



このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

マガジン4・5特大合併号 感想 フェアリーテイルと七つの大罪のコラボ


今週の週刊少年マガジンにはフェアリーテイル×七つの大罪のコラボレーション漫画が載ってます!


カラーはそれぞれのキャラが一緒に描かれ、コラボ漫画は真島先生が七つの大罪を描き、鈴木先生がフェアリーテイルを描くという感じになっています


お二方とも画風を似せようとするのではなく、各々の画風でキャラを描いていました


鈴木先生の描くナツがとても新鮮でしたwそれにハッピーが可愛かったな~


真島先生が描くエリザベスも可愛かったです!


他にもコラボカレンダーがついていたり、表紙も七つの大罪とフェアリーテイルのコラボだったりと
とても豪華なコラボレーションでした


こんなコラボは二度とない!…かもしれませんので買うなら今しかない!書店へ急げ!!


では!(・Д・)ノシ



このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

FAIRY TAIL41巻 感想 おい、◯◯お前可愛過ぎんだろ…

こんちゃーっす!


フェアリーテイル41巻購入して読みました!


少し遅くなってしまいましたが、ちょいネタバレ的な感想でも書いていこうと思います!













以下、ネタバレ























今回のフェアリーテイルは表紙にもあるようにグレイが主役!
グレイの格好良さが際立ってます!
つか、かっこいいというよりカッコ可愛い?ww


それでは、印象に残ったところを箇条書き的な感じで書いていきます

☆フレア、お前可愛過ぎんだろ、結婚してくださいww
41巻では、フレアの意外な面が見れてすんばらしい!
とにかく、フレアが可愛過ぎますwwいやぁ惚れた結婚しちくり~←(前まで嫌ってた癖に

☆グレイがカッコ可愛い
表紙では普通なグレイ
でも、実はエルザやナツと同じようにショタ化しちゃいますww
そんなカッコ可愛いグレイの闘いをお楽しみに

☆エルザがノーパン!?
……………。
おい、エルザノーパンじゃねえか
エロ過ぎんよぉ…ww
てか、なんだか見えてはいけない怪しい線があった気がするけど気のせいですね(すっとぼけ)

☆あれ…?ミネルバ意外と可愛くね…?
ミネルバがアレされてる時に恥ずかしがってるシーンが意外と可愛かったりしましたww
つーか、パンツ…
だが、まだ許さん…許さんぞォ!

☆まさかのアイツが生き返った!というかなんというか…ww
うーん、全巻で死んだわけじゃないんですけど、うーん、アイツが生き返ったというかなんというか…とりあえず読みやがれ!

☆新たな魔導士『滅◯魔導士』登場
これは解説する事じゃないので読んでください!ただ、この魔導士の登場により次巻が超熱い展開になりそうです!


まー、こんなところです!
とりあえず!フレアが可愛過ぎます!
フレア最高!フレアマジ天使!
フレアと触れ合いたい←


つーわけで!フェアリーテイル41巻
熱い展開なので絶対買えよ!


おまけ

ドランバルト…お前…



※追記
そうだ、忘れてた
たぶん、みんな知ってるけど、まあ載せときます

2014年1月20日月曜日発売のマガジンSpecial(スペシャル)2号でオールカラー&ポストカードの応募者全員サービスがあります!


ちなみに、オールカラーは『ヒロイングラビア』です!


もしかして、ルーシィやメイビスやエルザの着物姿が見れるんじゃ!?
フレアは…ない…よね…うん
※水着…らしいです…


とりあえず!応募者全員サービスなので絶対手に入れようぜぇー
※全員サービス用に別費用がかかります



このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

劇場版 FAIRY TAIL 鳳凰の巫女 テレビ放送決定!!

こんちわーっす!サナダムシです。


今日はフェアリーテイル41巻の発売日ですね!


本当は今すぐにでも買いに行きたいのですが…その前に!


皆さんに良い情報をお伝えしたいと思います!


既出だったら、申し訳ないのですが、1月3日に劇場版フェアリーテイル 鳳凰の巫女がテレビで地上波初登場します!


この前記事に書いた噂は本当でした!
今日、色々なテレビ雑誌で確認したのでほぼ間違いないです。


詳細は、
1月3日金曜日
テレビ東京(7ちゃん)
午前5時10分から6時55分まで
105分間なので、たぶんノーカットで放送されると思われます


以上。
ソースは俺
俺の記憶を信じてやってくださいww


つーわけで、1月3日午前5時10分から!
朝からなので間違えないように!
お前ら絶対見ろよ!


( ̄Д ̄)ノシ



このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

【噂】劇場版FAIRY TAIL鳳凰の巫女がテレビ放送

これは単なる噂なのですが、1月3日に劇場版FAIRY TAIL鳳凰の巫女が地上波初登場するらしいです


まだ、半月以上先の話なので本当かはわかりませんが


とりあえず、噂として報告したいと思います。


個人的に、その情報が正しいか調べ、わかり次第また報告しようと思います


嘘だったらすみませんm(_ _)m



このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

フェアリーテイル 41巻 表紙 後ろにいるのは…まさか…

12月17日発売のFAIRY TAIL41巻


その表紙にある人物の姿が…

左上に注目していただきたい…



…なんだこのババアは!?
※ファンの皆さんごめんなさい


ミネルババア再登場ですね


うーん…うーん…殺す


いや、俺が殺さなくともナツがぶっ飛ばしてくれる…はず…


またしても、ミネルバのぶっ飛ばされシーン拝めるとわかったらウキウキしてきましたよ!(←おい、謝れ


まあ、前の巻でも出ることわかってたんですけどねww


どうしてわざわざ取り上げたのか俺にもわかりませんw


たぶん、グレイの腹筋に誘惑されたのでしょう


なにこの腹筋、男神かよ


男の俺でも惚れちまうぜ←


で、隣には子供ナツと子供エルザ…だよね?


エルザ子供だよね?剣とか持って物騒だけど子供だよね?


…うーん、結局俺はなにを言いたかったのか…


とりあえず!フェアリーテイル41巻!12月17日発売!!


…たぶん、朝寝ぼけて投稿してるんだと思います。


おやすみなさい



このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!
