
このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

ヤングマガジン エルザ番外編 感想!

…え?きゅうし…?なにそれ知らない聞いたこともないww


ああ、きゅうしってあれね高校入る時とか大学入る時にやるやつ…


ってそれは入試wwwww


…やべえ我ながらすごくつまんねぇww


フェアリーテイルが好きなのに休止するわけないじゃんww


寝言は寝て言いなッ!(`・ω・´)キリッ
※前記事を読もう



つーわけで!はーい!ヤングマガジンNo.18を買ってまいりました!!

表紙はフェアリーテイルファンの学生達に気を使って?エロくはなし


ヤングマガジンの編集部さん、わざとかたまたまかは知りませんがありがたいですww


ただ、表紙には気を使ってるけど中身は…


それにしてもね
今までのスーパーシャイな俺だったら表紙が女性ってだけでね


買うまでに2時間程掛かってたんですよ


それがね今じゃ
2秒で決断できるようになりました(笑)


こうして段々と羞恥心は薄れて行くんでしょうねw


それでは!内容の紹介をして行こうかな!






今回は特に最新情報はありませんでした


ではここから下はネタバレとなります































ネタバレ注意

























ある日、エルザはPoolhallという店にいた。どこからかキャラメルムースが絶品という噂を聞きつけ、その店にやってきたのだ。だが、店の中にはビリヤード台や数字のついたボール、スイーツには縁もなさそうなおっさん達がいるばかり。スイーツのスの字も見つからない。
その事を、スイーツに縁もなさそうなおっさん達に伝えると、そのスイーツがある店は隣なのだという。それを聞いたエルザは、一言謝罪を残し隣の店へ向かおうとした。
しかし、エルザが店を出て行こうとした時、おっさん達はエルザの腕にある紋章を見て、怯えだした。エルザがなぜ怯えるのかを問うと、最近街を荒らして回っているムーランルージュという盗賊が魔導士ギルドFAIRY TAILの一員なのだと言う。
それを聞いて、エルザは激怒した。自分達の家族であるギルドの名を使い、悪事を働き汚名を着せたのが許せなかったのだ。
エルザは、怒りに身を任せ、隣のスイーツ店にいるというムーランルージュの元へ向かった。店に入ると、どこからか怒声が聞こえてくる。その怒声の発生源へ向かってみると一人の凛々しい女性が座っていた。それを見たエルザは、
『貴様がムーランルージュか』
と言った。それを聞いた凛々しい女性、ムーランルージュは顔をしかめエルザを睨みつけ言った。
『アハハ、まさかフェアリーテイルにケンカを売る気じゃないよねえ』
その言葉を聞いたエルザの怒りは頂点に達した。
『その言葉、そのまま返そう』
そう言い、ムーランルージュに大剣を突き立てる。一瞬、驚いて止まってしまったムーランルージュだが本物にバレてヤケになり反撃を開始した。
ムーランルージュの早業が繰り出される。一瞬にして、エルザのパンツが奪い去られてしまった。




…ノーパン…絶体絶命のエルザ…一体どうする!?




って感じでこのブログではここまで~!あとは、自分で購入して確かめてください!


※この話は4月5日発売の月マガとの仕掛けがあるらしいです。しかもディープなファンならヤンマガの方だけでわかるらしいです


これは仕掛けのやつかはわかりませんが、

俺のルーシィ好きは伊達じゃなかったww
もし、これが仕掛けならルーシィとナツの番外編にエルザがキレるシーンが出てくるんですかね


まあ、それは月マガが発売してからのお楽しみ



というわけで、ヤングマガジン エルザ番外編面白かったです!


個人的にはムーランルージュちゃんが好きです!美人に善も悪もないんだ!!


ヤングマガジンNo.18号、330円で発売中!!エルザファンなら買うべし!








このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

フェアリーテイル 竜王祭2014 感想 それと、このブログについてのお知らせ

さて、じゃあ書いて行こうかな!


フェアリーテイルの祭典、竜王祭2014に行ってきました!


竜王祭に行っての感想を一言で表すと、楽しかった、に尽きます


その楽しかったがどのように楽しかったのか、軽く説明して行こうと思います


俺は竜王祭2014 4時からの夕方の回に参戦していました!


その日はめちゃくちゃ朝早くおきました、開始の8時間前くらいww


そして、開始の6時間前くらいに家を出ました!


おっと…、チケットを忘れたんじゃないかと怪しんでるそこのきみっ!


失敗は成功の元って言葉を知らないのかね?


もう、一度能登さんのイベントでチケット忘れを体験した俺にはそんなものは効かぬッ!


というわけで、チケットもしっかりと確認して出かけました


乗り換え場の新宿へ着いた時には12時を回っていたのでお昼ごはんを食べました!


お昼ごはんに食べたのはこれ!

ロッテリアの海老ツリーバーガー!!


めちゃくちゃ美味しかったです!しかも、今日だけ500円という破格!


本当美味しかった!(途中から食うのが苦しくなって押し込んだとは言えない)


食い過ぎた吐き気を抑え、次に自分はアニメガに向かいました


なぜアニメガに向かったかというと、アニメガではただいまフェアリーテイルのフェアをやっていて


アニメガと文教堂限定のグッズがあるからなのです!


様々なグッズがあるのですが、今回買ったのは…


マグカップ!945円
と、
ルーシィのリングノート!525円


マグカップにはFAIRY TAILのロゴとナツの絵が描かれていました


※画像つけようと思ったのですが、どうしても俺の顔が写ってしまうため、載せません


最初は買おうか悩んでたんですけど、実際に目の前で見てみたらカッコよすぎて、つい買ってしまいました笑


ルーシィのリングノートもルーシィの可愛さにやられてついつい買ってしまいました笑


この二つを買ったことにより、総額が1000円を超えたのでおまけのステッカーも貰いました!

ナツにグレイ!
かっこ良い!!


という感じでアニメガで用を済ませた俺は銀座へ向かいました


銀座へ着き、ハンバーガーで蓄えたカロリーを消費するために会場の東劇まで歩きました


風が強くて頭が乱舞してましたww


東劇に着くと、1時間前なのに結構な人がいました


きっと、昼の回にも行った人達だったんでしょうね!…くそっ、呪ってやる←嘘です


ローソンに行ったり、歩いたりして暇を潰しているとエスカレーターを見つけました


エスカレーターを登ってみると、グッズが売っていたのですが、そこの奥に真島先生が居ました!


話しかけられる程の近さではなかったのですが真島先生をお目にかかる事はできました


その後、何分か経つと会場が開場しました


400人ともなると軽い行列ができていて並ぶのが面倒臭かったですw


並んでる最中にグッズが目に入ったのでクリアファイルセットだけ買う事にしました

約1050円
クリアファイル4枚?セット


これは今後普通のアニメイトなどでも発売されるそうです!


並んだあと、チケットを渡して会場に入ると大きな描き下ろし?ポスターが貼ってありました


載せて良いのかわかりませんのでルーシィだけ載せます

ああ、愛しのルーシィ←(キモい
あなたはどうしてそんなに可愛いの?←(氏ね


他にもエルザのコスプレ用具や新シリーズのポスターなどいろいろありました


入り口ではアンケートを渡され、出演者さん達への質問を書きました


俺は、
ペンネーム『ミネルバの馬鹿野郎』で投稿しました



もちろん嘘ですw


そんなこんなしてるうちに開演となり、ウェンディとシャルルのアナウンスと共に司会の鷲崎さんが出てきました


この鷲崎さんが凄いんですよ
司会が上手いのなんのって


前もこんな感じのイベントに行ったのですが、その時とは雰囲気も面白さも全然違いました


その代わり、かっきーがあんまり喋れてなかったかな?


そんな鷲崎さんの呼びかけと共に、出演者さんが出てきました


出演者さんは、
・原作者の真島ヒロ先生
・ナツ役の柿原徹也さん
・ハッピー役の釘宮理恵さん
・エルザ役の大原さやかさん
そして、スペシャルゲストに
ラクサス役の小西克幸
EDを歌ってくれたBREATHEさん

でした


いくらか挨拶をして、出演者さん達が楽屋へ戻り、アニメフェアリーテイルの新シリーズが始まりました


個人的な感想を言えば、
最高です!正直に言うと、今までのTVアニメフェアリーテイルにの中で一番最高です!


新シリーズになり、スタッフさんも変更されたようで、作画も丁寧になり迫力も上がっていました


絵は原作に近い感じです


ルーシィが原作に忠実にとても可愛く描かれてました!


ただ、少し残念だったのは声です


これは映画館という篭った場所だったのでしょうがないといえばしょうがないのですが


キャラの声が反響して、聞こえづらかったです


でもこれは、映画館だったからというだけでテレビで見れば関係ないと思います


アニメの内容の感想についてはネタバレとなってしまうので書きません


アニメが終わり、EDが流れました


ED曲は、BREATHAさんの君と彼と僕と彼女とです


最初、ニコ生で聞いた時はなんだこれ、って思っていましたが、実際にきちんと聞いてみると凄く良い歌でした


も、もちろん、OP曲も良かったですよ!(き、聞いてなかったなんて言えない…)


そんな感じで、アニメ新シリーズの上映は終わりました


その後、また鷲崎さんが出てきて


出演者さんを呼び、トークが始まりました


トーク内容は、様々な依頼を解決して行くという質問形式でした


真島先生は七夕の日になんのお願いをする?という質問で


『原稿の締め切りを一日伸ばしてくれ~』とハッピーのイラスト付きで答えていましたww


大原さんや他の方も、壊れない体が欲しいや忘れちゃった☆など面白おかしう答えていましたww


その中で柿原さんが、


劇場版FAIRY TAIL第二弾希望!と書いていて、なんだか作品への愛を感じました



その後も出演者さん達が思うセクシーなキャラは?という質問があり、皆さん自分のセクシーだと思うキャラの魅力を存分に語ってくれました


個人的にミラさんという回答が多かったので嬉しかったです!


この後も何度か質問があり、それに出演者さん達が答えて終わりました


竜王祭も終わりに近づき、抽選会が行われました


グレイジュビア、ルーシィナツの描き下ろしTシャツやサインポスター、サイン色紙など結構プレゼントがありましたが、一つも当たりませんでした


いやー、悲しいね…
俺、フェアリーテイルへの愛は負けないと思ってたんだけどね、悲しいね…


でもまあ、楽しかったので自然と悔しさはないです(涙目)


抽選会が終わり、最後に最新情報が発表されました



今回発表された最新情報は、
月刊FAIRY TAILの発売の発表です


その事については一つ前の記事にて説明してますのでそこを見てください


今回のイベント、竜王祭はこんな感じでした!


とても楽しく、有意義な時間を送れました!


行けなかった人達にも記事を読んでもらって楽しんで貰えたら嬉しいです!


※載ってない画像は後々載せて行きます







ここからは読まなくても大丈夫です



管理人の諸事情により、このブログを閉鎖、というか休止する事にしました


突然の事で申し訳ないです


今日も含めて色々と考える事がありました。その結果です


け、決して今日考えたの♡てへ☆などという適当な理由ではないですよ?


今までで考え抜いた末こうなりました



が、これは管理人のアレなので、1秒後に再開するかもしれませんし


明日には再開してるかもしれません



その辺は俺のアレです(笑)


今まで見てくださった皆さんありがとうございました!


…一応、また明日見てみてください


管理人のサナダムシは馬鹿なので、ウェンディのフィギュアが届いた瞬間また調子に乗り出すかもしれません(笑)






では、またの機会に!ヽ(;▽;)ノバイバイ

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

【速報】月刊 FAIRY TAIL発売決定!!

竜王祭にて、月刊FAIRY TAILの創刊が決定しました!


内容は、
・メイビス フェアリーテイル創立のお話(作者 真島ヒロ先生)
・グレイのフェアリーテイルに入る前のスピンオフ(作者 未定)
・その他、ピンナップやキャラ解析などの企画もあり

毎回、フェアリーテイル新シリーズのDVDが4話つくそうです


値段は税込2980円


情報が入り次第また書いて行きます!



名前はFAIRY TAILzeroだとかなんとか… このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

フェアリーテイル ジュビア・ロクサー 水着フィギュア化決定!!

ついに!ジュビアのフィギュア化が決定致しましたよ!


画像見たのですがすごく出来が良いです!!マジでこれは欲しい


以下、画像






※あみあみ様引用

これすごい!今までのフェアリーテイルフィギュアの中で一番出来が良い気がします!!


詳細
PVC塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高約20cm
【素材】PVC・ABS

【セット内容一覧】
本体
ディスプレイ台座
※あみあみ様引用


…でも、こんなに連発して売れるんでしょうかね


既にルーシィ2体、エルザ3体、ウェンディ1体、ミラさん1体、グレイ2体、ナツ1体が発表、発売されてるんですけど


全部買ってる人とかいるのかな?


まあ、俺はこの調子でメイビスが発売してくれればそれで良いんですけどねww


つーわけで、ジュビアのフィギュア6月下旬に発売予定!!現在予約受付中!!


グレイと一緒に飾ってやってくださいw





このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

2014年9月発売予定!ナツ・ドラグニル フィギュア 画像

少ないですけど9月発売予定のナツのフィギュアの画像を持ってきました!


めちゃくちゃ再現度高いですね!


正直、制作会社がグッドスマイルだからあんまり期待してなかったんですけど腹筋の造り込みとかヤバイっすww


では、画像…




※あみあみ様引用


画像を見てみるとなんとなんとのキャストオフ仕様!


…これはナツの腹筋だけでなく、胸筋まで楽しめるってことですね←


少し値段は9800円と高めですが、すごく良い出来だと思います!


ということで、9月発売予定のナツ・ドラグニルのフィギュア現在予約受付中です!




このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

マガジンSpecial4号 グレイ&ジュビア番外編 感想&全員応募サービス詳細

こんちわー!!


3月20日発売のマガジンスペシャル4号購入したので感想書いて行こうと思います!!



わー、なんか新鮮w
グレイとジュビアはまだしもナツもいるスリーショットってほとんどないですからね


なんかこういう今までにない組み合わせの扉絵を他にも見てみたいなww


個人的には、一夜とマカロフの二大イケメンのツーショット←


それか、ミラさんとガジル
意外と絡んでない気がする


まあ個人的な話はいいや


さて、今回のマガスペで公開されたフェアリーテイルの最新情報は…



ありません!!


はい、3月下旬にガチャガチャがやるってこと以外は書いてなかったと思います


なので早速、ストーリーの微ネタバレでもしていきます!


…の前に!全員応募サービスの詳細を書きます!


ネタバレの前に書いた方がネタバレ見ちゃう確率も少なくて良いですもんね!


☆全員応募サービス詳細
ナツ、グレイ、ジュビアの3種類のお風呂ミトン。価格は各種1200円。全長は約15cm。綿、ポリエステル製。
応募方法は、切手を必要額買い、それを応募券と共に封筒に入れ、封筒に住所などの必要事項を書き、送るだけ。
発送は、6月中旬から7月中旬。締め切りは、4月18日。

以上!


ここからはストーリー内容のネタバレ




























微ネタバレ注意



































今日は、ジュビアとグレイが出会って413日目の記念日。ジュビアは、そんな幸せな日を楽しく過ごそうとしていた。
ところが、その事をエルザに相談してみると、
『せっかくの記念日なのだからプレゼントをあげてみては?』
それを聞いたジュビアは、脳裏に何かがジュビーンときた。プレゼントをあげる瞬間を想像するジュビア。もしかしたら、グレイに家庭的だと褒められ、結婚を迫られるかもしれない。そんな妄想を抱きながらジュビアはプレゼント作りに励んだ。
夜になり、ジュビアはプレゼントを手にし、グレイを探した。ギルド内を隅から隅まで探したがグレイは見つからない。そこで、ある釣り目のガジガジした男性にグレイの居場所を聞いてみる事にした。
『グレイなら外にいるぜ』
そのガジガジした男性はそう答えた。それを聞いたジュビアが外に出てみると黒髪の美男子がベンチに座っていた。グレイだ。
グレイを見つけたジュビアは、今日編んだばかりの手編みマフラーを渡した。が、
『いらねえ』
そう言ってグレイは、ジュビアの声には応答もせず、そのまま去って行ってしまった…。




はい!ここまでー!ww
駄文すみません


あとは、自分で買って読んでください!


ジュビアが平常運転過ぎて、すごく面白かったです!お楽しみに!


ではでは!ノシ





このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

フェアリーテイル42巻 感想 ラクサスカッコよ過ぎ!本当に成長したよな


フェアリーテイル42巻買いましたー!
ついでに新クリアファイルも!


しおりはアニメイトの特典です


ところで、なぜ感想記事が遅れたかって?


ははっ、風に聞いてくれたまえ(●´艸`)


……………。



さーて、おふざけはここまでにして42巻の感想を書いていきたいんだけど…


3ヶ月前じゃん?どんな風に書いてたか覚えてないんだよね


え?過去記事見ろって?


フッ、俺は後ろを振り返らない主義なんでね…( ̄+ー ̄)


やべえ、今日の俺のめちゃくちゃキモいww


まあ、とりあえず!!
適当に印象に残ったところを書いていきますね!ww























微ネタバレ注意

























◎新しい敵!冥府の門登場!!
これ、タルタロスとも読むんですけど俺には、めいふのもんとしか読めないんですよね~ってどうでもいいか
そんなことより新敵のジャッカル君、強いんだろうけど小物感半端ないww
俺でもワンパンで倒せそう

◎あいつらが…死ぬ…!?
特に思い入れないんで、どうぞ
ただ、老師…お前のことは忘れないよヽ(;▽;)ノ
つーか、落石で死ぬって…元魔導士とかじゃないのか…

◎おかえり、フレア!
いや~、良かったねフレア!仲間の家族の元に帰れて
でも、これでフレアの出番は終了かな?
真島先生!次の出番はよ!

◎久しぶりの温泉回!!
ムフフ…ムフフフ…、エルザさんの見られても動揺しない感じ…エロいっす
なんつーか、大人の余裕があるよね、うん
ルーシィとウェンディはまだまだ子供だなww
それと!なんかいつもより男キャラの露出も多かった気がする!女性ファンは期待ですね!!

◎グレイがだんだんデレてきてない?
グレイがだんだんとジュビアに対してデレてきてる気がします
仕方なしとはいえ、ジュビパンを食べてあげるグレイ
このままだと、デレイになってしまう!←

◎ラクサスカッコよ過ぎ!!
やっぱりヒーローは遅れてやってくるんですね!雷神衆がやられて絶望的だった時に現れたラクサスがカッコよすぎました
ただ、雷神衆…弱すぎるよ…なんだかインフレが始まってきた気がする
まあ、フリードのポニーテール?が良かったから許すw

◎憎きあの女が悪魔堕ち
ミネルバのばーか!ばーか!
クソババア!!(なに…?この気持ち…もしかして…恋…!?)

◎やっぱミラさんは最高だね!
とくべついらいFTの謎を解明せよ!を見てそう思いました



…はぁ…やと終わった


なんか今日のテンションおかしいな


まあいいや、今回の巻は内容が濃くて面白いです
まだ未読の人は楽しみに待ってると良いと思います!


では!

ps.マガジンスペシャルの記事は明日辺りに書きます







このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

ニコ生 フェアリーテイル TV 妖精の尻尾情報局 感想

やー!今さっきまで放送してたフェアリーテイルのニコ生放送の感想を書くよ~


最新情報とかはいろいろやってたんだけど、この前書いたことと同じようなことしかなかったから省きます


出演者は、
ミラジェーン役の小野涼子さん
マカロフ役の辻親八さん
リサーナ役の櫻井浩美さんの3人
※特別に柿原徹也さんのビデオ


最初にナツにちなんで7.2秒で以下のことを紹介してました
・フェアリーテイルという作品の紹介
・マカロフ、ミラさん、リサーナのキャラ紹介
・新シリーズの見所紹介
・演じているキャラの好きなシーン
かな?
抜けてたらすみません


みんなたったの7.2秒だったので紹介しきれてませんでした(笑)
まあ、わざとっぽいですけどww


キャラ紹介の時には、各々絵を描いて紹介してました

小野涼子さん作 ミラさん
※画質悪くてすみません

櫻井浩美さん作 リサーナ

辻親八さん作 マカロフ

柿原徹也さん作 ナツ


小野涼子さん絵上手いな~、そして綺麗だな~


その後、新シリーズのPVなども流れました
http://www.youtube.com/watch?v=HQJ34jAQKrI&sns=tw
見逃した方はこちら


新シリーズでもルーシィ可愛かったな~!
この作画で新シリーズやってくれるならマジで期待!

グレイの髪質がきちんと再現されてる~、やっぱりグレイはかっこいいな!

このブログには、ジュビア好きが多そうなので…
小野涼子さん達のいう通り、ジュビアはどんどん可愛くなってくな~


そして、宣伝もやってくれました!

フェアリーテイル42巻 3月17日明日発売!!

マガジンSpecial4号 3月20日発売!!

カラー扉絵はジュビア!!セクシーデスネ!!


その後、メッセージ、質問などが読まれ終了となりました


実に85%もの人が良かったを選んでましたね!


そんな感じです


俺個人の感想としては、かっきー以外はあんまりフェアリーテイルに対して興味はないのかな~?って思いました


まあ、かっきー以外は主役ではないですからねww


でもまあ、楽しかったのでそれでいいです!


今回、見逃した人!次は30日ですよー!ばいなら~!!



おまけ

櫻井さん作 ストラウス兄弟
うわ~!めっちゃ可愛い!!ミラさんハg…

小野涼子さん作 サタンソウル
うおー、ミラさんらしさがでてますね~!うんうん


ps.ウェンディのフィギュアは近日発売
予約するならイマシカナイヨ!
※予約しないと高額になることあり





このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

フェアリーテイル 竜王祭2014 座席マップ


ふっふっふ


へっへっへ


はっはっはぁ…


たぶん、このマップで合ってると思いますがまちがってた このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

フェアリーテイル 竜王祭2014 一般販売終わった

終わっちまったよ…


終わっちまったんだよ…



俺達の青春は、もう二度とやってこないんだよ…


クソぉ!!今度こそマジではずれたぁ!!



どう見ても売り切れです。本当にありがとうございました。


…オークションも面倒いし、譲渡も問題ありそうなので竜王祭は諦めることにします…


ちなみに、これを買うために7時に起きて、8時にファミマ行って、1時間必勝法調べて、1時間並んで、25分間フォンフォンフォンフォンしてました
フォンフォンフォンフォンってのはfamiポートの動作音です


神様の馬鹿野郎!!!


God of fool. このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

フェアリーテイル 竜王祭2014 一般販売終わった

終わっちまったよ…


終わっちまったんだよ…



俺達の青春は、もう二度とやってこないんだよ…


クソぉ!!今度こそマジではずれたぁ!!



どう見ても売り切れです。本当にありがとうございました。


…オークションも面倒いし、譲渡も問題ありそうなので竜王祭は諦めることにします…


ちなみに、これを買うために7時に起きて、8時にファミマ行って、1時間必勝法調べて、1時間並んで、25分間フォンフォンフォンフォンしてました
フォンフォンフォンフォンってのはfamiポートの動作音です


神様の馬鹿野郎!!!


God of fool. このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

別冊マガジン 2014年4月号購入しましたー!セイバートゥースの番外編!

別冊マガジン4月号購入しましたよー!

キャー、この2人が並んでるの好きー!←(一応男の子
それはそうと、ナツちっちゃww
スティングがデカイのかナツがちっちゃいのかわかりませんがww
確か、ナツはエルザと同じくらいの身長らしいしね


それは置いといて、今回の別冊マガジンではフェアリーテイルの事について新情報がいっぱい入ったのでまとめますね


話の内容については最後に簡単にします



新情報まとめ
☆マガジンSpecialでの全員応募サービスのお風呂ミトンは3つセットでナツ、グレイ、ジュビアの3人
☆FAIRY TAILでふぉめmini part4が3月下旬に発売決定!ナツ、エルザ、ミラ、グレイ、スティング、ローグが大魔闘演舞編の衣装で登場!!※最初の衣装ではない
☆ナツのフィギュア
ナツのフィギュアは3月末頃予約開始
☆その他フィギュア
グレイだけでなく、エルザのフィギュアも製作中(グッドスマイルカンパニー)
☆フェアリーテイルニコ生
3月16日、3月30日にニコニコ生放送決定
☆AnimeJapan2014
3月22日土曜~3月23日日曜まで東京ビックサイトで開催してるAnimeJapanのイベントで新シリーズの最新情報、展示、先行グッズ販売あり
☆書店フェア
3月17日月曜より書籍、FT関連グッズ1000円以上の購入でノベルティ配布(先着)
☆ディバインゲートとのコラボ
再コラボしたようです
☆最新ビジュアルTシャツ発売決定!
ナツとハッピー、ルーシィとエルザが印刷されたTシャツが3月頃プライズにて発売
☆マスコットも発売決定!
ハッピー、シャルル、リリーのマスコットがプライズにて登場!!

…の以上です…ふう…疲れた…
最新情報大杉ィ!!嬉しいような疲れるような微妙な気分ですww


そんなことより、プライズってゲーセンのクレーンゲームとからしいです


うわぁ…取れる気しねぇ…
こういうゲーム系で一回も取れたことないんだよ…誰かコツ教えてくれ~









そして、ここからは簡単にお話の内容









ネタバレ注意



















ある日、カエルの着ぐるみを着た子猫のフロッシュが迷子になってしまいました。それを聞いて、親友であるローグは酷く動揺しました。ローグは、動揺を抑えつつ仲間のスティング、レクター、ユキノと共にフロッシュを探し始めました。ですが、どこを探しても、どんなに探してもフロッシュは見つかりません。
諦めかけようとした一同ですが、ふと前を見てみるとカエルの着ぐるみを着た謎の生物が立っています。
それは…!!はい、ここまで!!


昔話っぽく描いてみましたww


あとは自分で買って確かめてくださいねー!ではばいなら!(^ー^)ノ







このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

フェアリーテイル 竜王祭2014落選したぁ!!ハッハッハッ!

…フェアリーテイル竜王祭2014…落選いたしましたwwwww



wwwwwwwww…



これは…もうね、なんというか…


これからの人生どう生きて行こうか迷ってる最中です…


フェアリーテイル運がなさ過ぎる…


てか、マガジンの先週号でも募集してたらしいですね…知らなかった…



ただね、























落選したと共に当選しましたwwwwww


第二希望で当選してましたww


やばいです、めちゃくちゃ嬉しいです!


これは寝ずに頑張ったかいがありましたよ


本当、当たらなかったらマジで引きこもるか悩むレベルでした


本当、神様ありがとう


Thank you God.









このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

【画像あり】ミラさんの水着フィギュア化とかマジ!?俺知らなかったぞ!

よっしゃあ!!!ミラさんのフィギュア化来てたのか!!


しかも、水着!!!


絶対買う、必ず買う、余裕でか…

…なんか違うなんか違うなんか違うなんか違う…


目が違う…なんか惜しい


正直言うと、エルザもなんか惜しい…
ルーシィが素晴らしい出来過ぎただけに…


でもまぁ、発売は5月頃らしいし、直されてるとは思うけどね


エルザも写真だとアレだったけど実際は良かったらしいし


ウェンディはきっと買うから、ミラさんはどうしよう…考えとこ


とりあえずまあ、ミラジェーン・ストラウスのフィギュア!5月頃に7344円で発売するのでよろしく!


ちなみに、既に予約は開始中!!


…つか、ジュビアよりも先に来るとは…
よっし、次の枠はメイビスがもらった!!ww



以下、おまけ画像







※画像はあみあみ様から引用

…あれ?結構可愛くね…?
やっぱミラさんはみんなの天使です
しかも、グラビアのときのだからなんだかエロいです


…画像はデカイけど面白いから放置ww




このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

あにてれ FAIRY TAILフェアリーテイルリニューアル

あにてれフェアリーテイルリニューアルしてました!


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fairytail/

今はほとんど変わってませんがそのうちこちらにも情報が公開されそうですね!



←これは先月号
←これはさらに前

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

5誌掲載!フェアリーテイル祭りまとめ!

@mrk0404: 一纏めにすると、
☆☆5誌連合FAIRY TAIL祭☆☆
3/08(土)別マガ
3/20(木)マガスペ
3/26(水)週マガ17号
3/31(月)ヤンマガ
4/02(水)週マガ18号
4/05(土)月マガ
4/09(水)週マガ19号
の全7冊です!

※Twitterより、まりかさん引用

ヤンマガ買うの怖えww


…もう少し詳しく書いたのを後々更新します

※追記
☆月刊少年マガジンには、ナツ&ルーシィ&○○!
☆マガジンSPECIALには、ジュビア&グレイ!
☆別冊少年マガジンには、まさかのフロッシュ!?
☆ヤングマガジンには、エルザ!
☆週刊少年マガジンには、
“冥府の門”編が3号連続カラーで
第18号は一挙2話ダブルカラー掲載!!

5つの雑誌にカラー付き20ページ以上の漫画を掲載とのことですごく楽しみです。
真島先生は別マガはセイバーとおっしゃってましたがこれはフロッシュがメインって感じですかね!?
すごく楽しみです!!

また、購入者特典プレゼントもあります!!

☆☆購入者特典プレゼント☆☆
「マガジン」5誌連合「FAIRY TAIL」祭に参加する7冊の雑誌に各1枚の応募券がついており、
7枚の応募券の中から4枚を送ると、応募者全員にオリジナルクリアファイルを2枚セットでプレゼントとのことです。

郵便番号・住所・氏名・年齢・学年(職業)・電話番号を記入したはがきに応募券4枚(コピー不可)を貼っての応募となります。

応募締切は2014年5月1日(木)です。

クリアファイルの絵柄については書かれていないので今後対象のマガジンが発売のころに発表されるのかと思います。

☆☆「FAIRY TAIL」祭スケジュール☆☆

・3月08日(土)発売 別冊少年マガジン4月号
 →フロッシュ(セイバートゥース)
  表紙&スペシャル記事有!!
・3月20日(木)発売 マガジンSPECIAL No.4
 →ジュビア&グレイ
  表紙&応募者全員サービス特製お風呂ミトン有!!
・3月26日(水)発売 週刊少年マガジン第17号
 →カラーP有り
・3月31日(月)発売 ヤングマガジン第18号
 →エルザ
・4月02日(水)発売 週刊少年マガジン第18号
 →一挙2話ダブルカラー
・4月05日(土)発売 月刊少年マガジン5月号
 →ナツ&ルーシィ&○○
・4月09日(水)発売 週刊少年マガジン19号
 →カラーP有り

※『指切りげんまん』さんより、一部引用
http://ume0404.blog.fc2.com/


全て買うの辛っww
でもまあ、頑張るか…


…え?今回、お前は何も書いてないじゃんって?その通りです


まりか様本当ありがとうございました!
皆様もぜひまりか様のブログへもGO!!(笑)



←これは先月号
←これはさらに前


このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

アニメ フェアリーテイル新シリーズの放送日・放送時間判明!!!

アニメ フェアリーテイル新シリーズの放送日と放送時間が判明しました


◎放送日は、
2014年4月5日より放送スタート

◎時間帯、チャンネルは、
テレビ東京6局ネットにて毎週土曜日午前10時半より

よっしゃーー!!前期と同じ時間帯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あの時間帯は寝坊しても見れるから好きww


流石、石平監督素敵(*´ω`*)


…は?ソースを出せと?
ソースは出しません、もちろん醤油も


信じるか信じないかはあなた次第です!(`・ω・´)キリッ
※フラゲ画像を出していいのかわからないので出しません


だから、このブログは管理人への信用で成り立ってるんですねww


これからも裏切らないように頑張ります!では( ´ ▽ ` )ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!
