スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

【速報】月刊 FAIRY TAIL発売決定!!

竜王祭にて、月刊FAIRY TAILの創刊が決定しました!


内容は、
・メイビス フェアリーテイル創立のお話(作者 真島ヒロ先生)
・グレイのフェアリーテイルに入る前のスピンオフ(作者 未定)
・その他、ピンナップやキャラ解析などの企画もあり

毎回、フェアリーテイル新シリーズのDVDが4話つくそうです


値段は税込2980円


情報が入り次第また書いて行きます!



名前はFAIRY TAILzeroだとかなんとか…
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!
コメント

No title

毎月3000円とか.....無理ですよねw
学生には.....優しくないですよねw
ほんと.....ひどいですよねw
これは月刊FAIRYTAILにつけるから、DVDは別には発売しないとかいうやつでしょうか?
これにつけちゃうと、DVD売れなくなりません?

Re: No title

>大我さん
ですね〜、毎月3000円は辛いですww
1冊なら安いんですけどそれが毎月となるとねww
いや、DVDはDVDで発売すると思いますよ!37巻?特装版でフェアリーテイルの映画が付いてきた時もBDを別に発売してましたから!
まあ、売れなくなりそうですねw
でもまあ、フェアリーテイルはOVAがかなり売れるのでこの売りかたになったんだと思います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

