スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

ヤングマガジン エルザ番外編 感想!

…え?きゅうし…?なにそれ知らない聞いたこともないww


ああ、きゅうしってあれね高校入る時とか大学入る時にやるやつ…


ってそれは入試wwwww


…やべえ我ながらすごくつまんねぇww


フェアリーテイルが好きなのに休止するわけないじゃんww


寝言は寝て言いなッ!(`・ω・´)キリッ
※前記事を読もう



つーわけで!はーい!ヤングマガジンNo.18を買ってまいりました!!

表紙はフェアリーテイルファンの学生達に気を使って?エロくはなし


ヤングマガジンの編集部さん、わざとかたまたまかは知りませんがありがたいですww


ただ、表紙には気を使ってるけど中身は…


それにしてもね
今までのスーパーシャイな俺だったら表紙が女性ってだけでね


買うまでに2時間程掛かってたんですよ


それがね今じゃ
2秒で決断できるようになりました(笑)


こうして段々と羞恥心は薄れて行くんでしょうねw


それでは!内容の紹介をして行こうかな!






今回は特に最新情報はありませんでした


ではここから下はネタバレとなります































ネタバレ注意

























ある日、エルザはPoolhallという店にいた。どこからかキャラメルムースが絶品という噂を聞きつけ、その店にやってきたのだ。だが、店の中にはビリヤード台や数字のついたボール、スイーツには縁もなさそうなおっさん達がいるばかり。スイーツのスの字も見つからない。
その事を、スイーツに縁もなさそうなおっさん達に伝えると、そのスイーツがある店は隣なのだという。それを聞いたエルザは、一言謝罪を残し隣の店へ向かおうとした。
しかし、エルザが店を出て行こうとした時、おっさん達はエルザの腕にある紋章を見て、怯えだした。エルザがなぜ怯えるのかを問うと、最近街を荒らして回っているムーランルージュという盗賊が魔導士ギルドFAIRY TAILの一員なのだと言う。
それを聞いて、エルザは激怒した。自分達の家族であるギルドの名を使い、悪事を働き汚名を着せたのが許せなかったのだ。
エルザは、怒りに身を任せ、隣のスイーツ店にいるというムーランルージュの元へ向かった。店に入ると、どこからか怒声が聞こえてくる。その怒声の発生源へ向かってみると一人の凛々しい女性が座っていた。それを見たエルザは、
『貴様がムーランルージュか』
と言った。それを聞いた凛々しい女性、ムーランルージュは顔をしかめエルザを睨みつけ言った。
『アハハ、まさかフェアリーテイルにケンカを売る気じゃないよねえ』
その言葉を聞いたエルザの怒りは頂点に達した。
『その言葉、そのまま返そう』
そう言い、ムーランルージュに大剣を突き立てる。一瞬、驚いて止まってしまったムーランルージュだが本物にバレてヤケになり反撃を開始した。
ムーランルージュの早業が繰り出される。一瞬にして、エルザのパンツが奪い去られてしまった。




…ノーパン…絶体絶命のエルザ…一体どうする!?




って感じでこのブログではここまで~!あとは、自分で購入して確かめてください!


※この話は4月5日発売の月マガとの仕掛けがあるらしいです。しかもディープなファンならヤンマガの方だけでわかるらしいです


これは仕掛けのやつかはわかりませんが、

俺のルーシィ好きは伊達じゃなかったww
もし、これが仕掛けならルーシィとナツの番外編にエルザがキレるシーンが出てくるんですかね


まあ、それは月マガが発売してからのお楽しみ



というわけで、ヤングマガジン エルザ番外編面白かったです!


個人的にはムーランルージュちゃんが好きです!美人に善も悪もないんだ!!


ヤングマガジンNo.18号、330円で発売中!!エルザファンなら買うべし!








スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!
コメント

今回はエルザが主役でしかもヤングマガジンって事だから期待して買ったけど、、、
非常に残念だった!なぜならお色気が少なかったから...orz
あ、でもエルザのパンツも見れたし、お話も面白かったから満足かなww
長文ですんませんm(__)m

Re: タイトルなし

>ジャンヌさん
コメントありがとうございます!
あー、ヤングマガジンの割にはお色気要素は少なかったかもしれないね〜ww
せっかくの読み切りなのにエロザさんの真髄が見れなかった気がするww
そうそう!エロはなかったけど話は面白かったからね!個人的には満足!
いやいや!長文構わないよ!むしろありがとう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

