スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

フェアリーテイル ウェンディフィギュア レビュー

遂に!ウェンディフィギュアが我が家に届きましたよ!


さてさて、それではレビューをして行こうかな!



ウェンディはやっぱり子供なので色々と小さかったです(意味深)


でも、箱は同じくらいの大きさだったかな?

開封~!うわ、すごい出来!
ウェンディの顔が原作通り可愛らしくできてますね!


立たせてみた

ナ、ナイスバディ…(小声)


※ビニール取れなくてすみません。
ウェンディ立たせる時、手足が細いので壊れそうでビクビクしてました(笑)


次、上半身のアップ



このネコっぽい手が可愛いww


色々なところをアップで
お顔

顔に違和感はなし!まんまウェンディ!

お腹


ルーシィと違ってあんまり腹筋はない模様
つか、ウエスト細過ぎて怖いw




近いからあまりよくわかりませんが、太ももの太さはルーシィの2分の1くらいです

お尻



うっ、コメントしづらい…
だが、これだけは言わせてもらおう
俺は変態ではない!紳士だ!!←


いや~、本当にウェンディ細過ぎて怖いんですよ
ふくらはぎとかだって、手の小指ぐらいの細さしかないですしね


でもそんな細いところまできちんと造られてるんだからすごいですよね!


せっかくなので、ルーシィと並べてみました!


ウェンディと違って、ルーシィ色々とデカイ(意味深)



おまけ

ウェンディをシャルル目線から眺めてみた

ウェンディ『ニャーン』←可愛い
サナダムシ『ニャーン』←死ね

ルーシィだって可愛いんだぞ!

でもやっぱ、ウェンディ最高(確信)



いやー、良い感じのフィギュアでしたよ!


ただ!もったいなかったのは、大きさの割に値段がルーシィとかと同じだったんですよ


ここに、シャルルのミニサイズフィギュアが付いていれば値段的にも最高でした!


つーわけで!以上!フェアリーテイル
ウェンディ・マーベルのフィギュアでしたー!










スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!
コメント

No title

ウェンディ~~~めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛いです!!
確かに、ルーシィと比べちゃうといろいろ小さいですね.....←
ネコ耳としっぽついてるとかマジで天使すぎますよおおお!!
ルーシィと並べると.....やっぱルーシィいろいろデカいですね、マジでwww

Re: No title

>大我さん
ウェンディめちゃ可愛いですよね!原作通り可愛く再現されてて嬉しいです!
ま、まあウェンディはまだ成長期ですから…(震え声)
きっと、ルーシィがデカ過ぎるんですよww色々とw
け、決して、ウェンディが小さ過ぎるわけではない…はず…!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

