スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

フェアリーテイル 159話 感想

更新遅れて本当に申し訳ありません


まだ学生なものでいろいろと大変なもので…


け、決して、フェアリーテイルへのあ、愛が薄れているわけじゃないっすよ


いや、マジで、ホント最高だわフェアリーテイル\(^o^)/





説明なんかどうでもいいんだ、今はリリーなんだ!w




ルーシィVSフレア



フレアってさ、静かにしてれば意外と美人なのかもしれないw
そのうち、流行りそうなミステリアス女子w






二体同時開門だと!?
魔力が上がったおかげかな?
てか、牛強ぇぇ、見直したw
だが、フレアもやられっぱなしではない…




カニだかエビだかよくわからない奴キターーー
ルーシィというか精霊強い!!



フレアの髪は自由自在に伸びる
でも、ルーシィも自由自在に伸びるものを持っていた






20121206001412254.jpg/" >
煙ェ
フレアは髪から熱を発する事もできるのか
てか、精霊が強いって思ってたけどルーシィ本人も十分強いなw




前言撤回だ!コノヤロォォォォォォォ
何が美人だ!性格ブスならなんの意味もねぇんだよ!!!!!!!!!!!





アスカちゃんを人質に取られて手が出せないルーシィ
おいおいおいおい!メイビスとかマスターはなにやってんだよ!
5メートルも離れてないんだから気づけよ!負けちゃうよ~!





できるならば助けてあげたい
二次元行の切符が欲しぃぃぃ
二次元に居座りたいぃぃぃぃ←(趣旨変わってるw







なんと卑劣な!
そこへ!

さすが主人公!
やる時はやるねぇ~
そして、ルーシィの反撃!


ピーリッピーリッ!




サービスサービス~w



なんか、子供っぽいルーシィだな~
てか、なんで風呂上がりなんだ!風呂はいってる時にやれば(ry
メイビス…w





新技!ウラノメトリア!発動!
のはずが…







…w


魔法が…かき消された…?
…外部からの攻撃…。
実力で負けてルーシィがボコボコにされるならまだ良いけど反則で負けるのは絶対に許せない!






もう怒ったぞ!レイヴンテイル!
俺のナックルパンチが火ぃ~吹くぜぇ


おまけ

カボチャ\(^o^)/カボチャ\(^o^)/

少しぽっちゃりシェリアw

なんか見覚えが…w

おいおい、ドロイ…食ってばっかだなw

ヅラ…ヅラじゃない!カツラだ!


そして、来週は!

すっかりウルティアファンの僕ですが来週はウルティアの出番が!
しかも、1番大好きな表情のシーン!
楽しみだぁぁぁ\(^o^)/\(^o^)/
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!
コメント

ルーシィとフレアのリーチの長い者同士のバトル

大鴉の尻尾は反則技が主体で卑怯者揃いでもフレア・コロナは髑髏会のパンクヴィダルダス鷹の水吸収髪とは正反対の高熱髪を持ち狼はペットかと思ったら髪の毛で、臆病な性格でルーシィが六魔将軍のエンジェル1回目をKOした超必殺技「ウラノメトリア」をジェミニ召喚して発動させて「決まったー、ギャラクシアンエクスプロージョン!!!」と思っていたのにオーブラが水差してアリアよりも手早く巧妙なMPを0にして運良く命拾いしたフレアが嫌味を言って観客からも大笑いされて馬鹿にされたからルーシィは余りの悔しさに大泣きしても立ち直りのスピードはメルディ+カグラと正反対で早い方だよな。

まあその後は鉄仮面アレクセイことマスターのイワンに1日目の夜にてホテルでヤキ入れられてボコボコにされて、2日目にルーシィと目が合った時は怯えていたし、3日目はラクサスがしっかりウェンディ+シャルル+グレイ+ルーシィ+トビーの仇も討ってリュウゼツランドでは気持ち悪いと言える程謝罪してくれたからな。

フレア・コロナ役の伊藤静さんも不動産の御嬢様で難聴で交友関係はバラム同盟と呼べる程豊富で酒が大好きで酒癖が悪く、レズなので女性には抱き付いて胸を揉んで、男性には髑髏会のジャスティス梟役の小山力也さんを始めとしてキックやプロレス技をカマして暴れ狂って大変。

フレア・コロナとルーシィとのバトルは赤髪と金髪の女性の髪の毛同士でお互いにリーチが長い高熱髪とバルゴに改良して貰った星霊界の鞭で自由自在に切り替えられる星の大河だったから。

隠密に参加する選手の組み合わせ

この時は大鴉の尻尾に邪魔されたけど、大魔闘演舞の競技パートの隠密に参加する選手として次の様にしたら結果も違ってたんじゃないの?

妖精の尻尾A:エルザ

妖精の尻尾B:ラクサス

蛇姫の鱗:ジュラさん

人魚の踵:カグラかミリアーナ

4つ首の番犬:バッカス

この組み合わせならそう簡単には負けはせず高得点も取れていたよ。

隠密はアバターの魔導銃は必要不可欠で主にルパンやシティーハンター等の裏の世界に生きる殺し屋向けの競技で、無敵看板娘の鬼丸美輝にも向いている。

冥府の門についての予測

この後にワザとウルティアがジェラールの正体がバレるのを恐れてメルディの感覚連結を使って勝ちを譲ったジュラさんだけど、サバイバルゲームではオルガはラクサスよりも全てにおいて戦闘力が劣るから当然相手では無く第4戦目はラクサスVSジュラさんの良い勝負となったね。

ジュラさんは髪の毛が0本のハゲ以外なら背丈も高く体格もガッチリして戦闘力もフルパワーでオルガが発射した必殺技「雷神の荷電粒子砲」も遠距離にも関わらずドゴッと掻き消して右パンチ1発でKOしたし、感情コントロールが完璧だから怒りの中にも冷静さを決して失わず裏表も無く仲間思いで本当に人格者で聖十大魔導に相応しい御方だよ。

しかし、そのジュラさんでも太刀打ち不可能なイシュガルの四天王って人間じゃ無ければ何者なのかな?

俺が思うにイシュガルの四天王は最後のバラム同盟にて最強で六魔将軍のコブラと元悪魔の心臓のメルディでさえその詳細は全く知らない謎の霧に包まれた闇ギルド「冥府の門」に居るね。

全ての謎は冥府の門が握っているし、六魔将軍はワース樹海とゼントピアにて一人一殺のファイナルアタックと冷静さを習得した事による改良魔法でとんだ道草食わせて、悪魔の心臓はゼレフにちょっかい出して年に恒例のS級魔導士昇格試験の真っ最中に天狼島に襲撃仕掛けて失われた魔法による超必殺技に苦戦しつつも戦闘終了後は便利なプレゼントをくれてマグノリアに帰還しようとしたら黒鳥竜アクノロギアが御遊びで襲撃して水爆ブレス迄発射したから妖精の珠を発動させて7年間も無駄にして何もかも有耶無耶にされてバラム同盟の2つは壊滅させても冥府の門だけは全く暗躍しなかったからこれは魔法界の警視庁「評議院」の警視鑑「オーグ老師」曰く妖精の尻尾が大魔闘演舞であの中国ギルド「剣咬の虎」に打ち勝って優勝カップを入手する事が冥府の門をブルーンと動かすエンジンキーになったね。

ナツ達が入手するのに苦労した優勝カップはウルティアが老化と引き換えにくれたチャンスでもあるからその点はウルティアにも感謝しないといけないね。

それと冥府の門のマスターは勘だけど、六魔将軍と悪魔の心臓のマスターが今は服役中の破壊の化身ゼロとゼレフにちょっかい出して変死体と化した元妖精の尻尾の二代目マスターのハデスと男だったから若い女性の様な気がするんだよね。

Re: 冥府の門についての予測

>エミニーライブラリーさん
コメントありがとうございます!
ジュラさんの髪の毛については触れないであげてーwww
マスターより年下なのに、マスターより髪の毛ないけど、許したげてーwww

髪の毛について

いや別にジュラさんの髪の毛をどうこう言う気はないけど、俺は髪の毛が鬱陶しい程モッサリしているからハゲの人に好きなだけ毛位あげたいし、俺自身は別にハゲでも良いんだ。

何故ならチャパティ・ローラの様に色々な鬘を付けて遊べるだけでなく変装にも使えるし、散髪代+シャンプー代の余計な経費も0で済むから。

フレア・コロナが初登場した時は狼が使い魔として飼っているのかと思えば予選通過時には居なかったから高熱髪その物でナツ+イグニール+アトラスフレイムしか彼女の髪の毛は触れなくても必殺技「髪時雨狼牙」を発動させた時は最弱の短気犬トビーが蛇姫の鱗の中でも1番騒いでいたけど、ジュラさんは「やかましい」と冷静さを常に保ってられて本当に感情コントロールが完璧なのはイシュガルの四天王を見て来たからだね。

Re: 髪の毛について

>エミニーライブラリーさん
wwwそうなんですかw
まあ、俺もある程度短い方が良いと思いますがw
はげだと辛そうですよw
日光が反射して眩しいから避けられたりww
シャンプー売り場を見る度に泣きたくなったりwww
女子高生にはバカにされたりwwww

メルディとカグラが仲良くするのを見れるだけで十分

見方はそれぞれですが、俺はフェアリーテイルからは「命の大切さ」+「チャンスのフル活用」+「生まれと育ちは選べないけど、気に入らなければみせしめに破壊するのは簡単」+「私利私欲の利益虫に対する見方」を教わっただけでなく、11年前の上総プレカット事件で最も大切な事務職を信頼していた宇都宮清勝と牧瀬裕子に酷い手で台無しにされて祖父が発狂して壊された心の制御装置と冷却装置の化身でもある「メルディ」+「カグラ・ミカヅチ」って2人の憎悪で生きている根が優しい闇世界に住む女の子とも会えて本当に嬉しいんだよね。

又、PSP版「フェアリーテイルポータブルギルド2」では「アバター」って「ソウルキャリバー3~5」の「キャラクタークリエイションモード」に当たる自分独自のオリジナルキャラクターも作れるから女子高生に馬鹿にされても別に何とも思わないよ。

あの中国ギルド「剣咬の虎」のスティングもカグラには賢さの面で1劣っても人からどう思われようとも気にしませんしね。

又、俺はメルディとカグラが無事で笑顔を取り戻して仲良くしてくれるのを見れたらそれで満足だし、もうウルティアはラストエイジスで老婆になってしまったから魔導士を引退せざるを得なくなりメルディの新しい母親もカグラに決定。

メルディならカグラの心も幼少時に同じ炎の体験をしたので開く事が可能。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎FAIRYTAIL第159話「ルーシィvs.フレア」

グレイ:この借りは必ず返す<メイ:フェアリーテイルはBチームが7位、Bチームは8位で0点<後半戦、バトルパート<勝てば10ポイント、負ければ0ポイント、引き分け...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。