
このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!

フェアリーテイル 162話 感想

最近、感想記事しか書いてなくてなんかしらのイベントが起こってほしいと思っていますサナダムシ改ですww


まあ、映画があったからイベントが連打されてただけなわけですが…


今度発売すると思われる、フェアリーテイル鳳凰の巫女のBDの発売記念なんとかとかやってほしいなぁなんてw


と、BDが見れないサナダムシ改のくせに思っております。


まあ、そんなサナダムシ改は置いといて感想行きますww


最初の戦いは画像がないんで省略させて頂きます
とりあえず、犬っぽい人が負けましたww


聞こえづらい声で賭けをしていたらしい
賭けに負けた犬っぽい人は自分の秘密を話す…きっと悲しい過去なんだろう…。

靴下がない!?
きっと、金じゃ買えない程の大切な物なんだろう…(涙)

………………!?

おいおい、俺の涙を返せよww鏡見ればわかんだろw
俺なんて周囲1mに臭うほど靴下が臭いから首にぶら下げてたら臭いでわかr

その涙は優勝した時にとっておこうぜっww




おいおい、いくらこんなに臭ぇ靴下でもコイツにとっては大切な物なんだぞ!w
てか、大切な物ほど壊したいとかキモイ性癖だなww
レイヴン最低だわ
テイルついてる時点でフェアリーテイルのパクリだろうが!w
※汚い言葉使ってすいませんm(_ _)m






エルフマンvsバッカス
この勝負なら結果はわかりますねww
さらに、勝つのがわかっていてバッカスはエルフマンに賭けを申し込んだ。
賭けの内容はミラとリサーナを借りる…だと!?
リサーナはともかくミラさんは抵抗しなさそうだな…賭けだからって言って
もし、バッカスが買った時は俺はもうバッカスのギルドに入るなw(←裏切り者w


その頃、酔って寝込んでたナツは




ウェンディが奪われた?
少女が目的らしいけど、ポーリシュカさんも見ようによっては少女?w








一方的な戦いだな~
素早い系のビーストソウルでもかなわない
エルフマンじゃ手も足も出ないか~
でも、俺的にはバッカスに勝ってほしいわけで、好都合な訳ですw(←ゴミw



すごくカナが騒いでるなw
でも、雰囲気が違う…そっか、水着だか下着だかを奪われたんだww
あのあと、マカオ達はカナのモノを見たはず…なんと、うらや…けしからん!




これで、トドメ…と思われていたが


ビーストソウル ~リザードマン~
ここからは我慢の戦いか…





両者共に全力をだし、戦ったが同時に倒れてしまった…
先に立ち上がったのは…


バッカス!
やっぱりバッカスの方が一枚上手だったか…


と、思われていたが





エルフマンが勝ったぁぁぁぁぁぁぁ
やっぱりね!俺は最初からエルフマンが勝つと思ってたんだ!(←死ねっ
でも、素直に喜べない俺がいるww
てか、さっきから突っ込んでなかったけどエバはやっぱりエルフマンのこと…w
あと、首しめられてるフリードww



すっかり元気になったウェンディ



狙われていたのは…ルーシィ?




おまけ





漫画の世界だけだけどモノがでかい人って腕組みしてアピールするよねw

中の人見えてるけどおk?


女だ!

リサーナの体の危機w

可愛い!


来週のフェアリーテイルはおやすみっ


そして~再来週は~

グラビア勝負キターーー
再来週もサービスサービス~
このエントリーをはてなブックマークに追加 ブックマークに登録よろしく!
コメント

バッカスには唯一合気道仕込みの当身技しか通用しない

大鴉の尻尾はバラム同盟の壊滅させた六魔将軍と悪魔の心臓とイシュガルの四天王が所属していると予測されて未だ謎の霧で覆い尽くされてこの七竜戦後に戦える筈の冥府の門には不可能だった正規ギルド化とナルプディングが隠密でグレイの位置が分かったのとオーブラの本体の小さい使い魔の魔法は未だ不明なのが気になるし、普通は敵も自己紹介で自分の魔法を見せるけど、ラクサスに3日目でコテンパンにされて反則発覚して失格になってもイワンとオーブラは全く反省して無かったからな。

この時は蛇姫の鱗の短気な馬鹿犬トビーとは言え最も大切な靴下を無惨に引き千切ったクロヘビは「何て奴だよ!!」と憤りを感じて口煩い回転婆のマスターのオーバ・ババサーマもギルド組員に八つ当たりしていた。

4つ首の番犬は基本的にはバッカス以外はお馬鹿な仔犬で最弱だし、エルザとは前半784年の通常クエストで何度も仕事先でぶつかっても引き分けで終わったからエルザと戦うかと思っていたらアルカディオスの手違いとマトー君ことトーマ王の思い忘れで面識の無いエルフマンと男の勝負をする事になった。

カナもギルダーツの娘の為かアルコール分解出来るかブラックホールの胃を持っているけど、1日目の残念会の酒場ではそれ超のブラックホールを持つバッカスに酒飲み勝負で負けてブラジャーを取られてギルダーツがその場に居たら勝負は引き分けでもマザーグレアが大量出産したミニドラゴンが光線で壊す前に酒場が崩壊していたよ。

バッカスはエルフマンとは面識が全く無くてもトビーがクロヘビに賭けを申し込んだのを面白がって真似してその次の美女2人の美味しく甲乙付け難いグラビア対決前に「俺が勝ったらミラジェーンとリサーナは永久に俺が頂戴する」と因縁付けたからミラジェーンは冷や汗掻いて、リサーナは物凄く嫌がっていたな。

もしエルフマンが負けていたらミラジェーンとリサーナはホテルのベッドでバッカスにセックスされても文句は言えなくなっていたからエルフマンも負ける訳にもいかずに激怒して勝負を引き受けてバトル開始。

天狼島のラスティローズからのプレゼント「漆黒の剣」と「ベルクーサス」はイミテイシア戦では発動させてもバッカス戦では発動させずわータイガーも回避率100%のバッカスにはミスで終わって攻撃は肉弾戦や魔法も全くスカで終わるから合気道の当身技じゃないと勝てない。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎FAIRYTAIL第162話「エルフマンvs.バッカス」

→シャルルは予知をルーシーに言わないことに|シャル)崩壊するメルクリアス、何かを歌ってるルーシ|ダイマトウエンブ本戦、ナツたちは破れ0ポイント|二日目のチャリオットで...
